フジロック、出演アーティストを発表!

ツイート
ついにフジロックの第1報が届く時期がやってきた! 毎年この時期には、あれこれと期待や憶測で噂が飛び交うフジロック。さらに今年はフジロックが10周年を迎えるということで、いつもに増して豪華なメンツが期待されている。そんな中、第1報で出演決定が発表されたのは以下のアーティスト!

・ブロークン・ソーシャル・シーン
・フランツ・フェルディナンド
・キリング・ジョーク
・モグワイ
・ノース・ミシシッピ・オールスターズ
・大江慎也
・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
・ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr
・シザー・シスターズ
(アルファベット順)

まず目玉となるのは、やはりレッド・ホット・チリ・ペッパーズ! アルバムのリリースが予定されており、フジロックに出演するのではと早くから噂されていたが、やはりここで決定したようだ。さらに先月の来日ツアーで日本武道館公演も大盛況で幕を閉じたフランツ・フェルディナンドの決定など、第1報から決定力十分の強力ラインナップ。これは今後の発表もかなり期待できそうだ!

そして、昨今ではチケットのソールド・アウトが続出しているフジロック。恒例の早割りチケットは、10,000枚限定に対して40,000枚を越える応募が殺到した。そんな中、3月11日(月)より、3日通し券と1日券(各日とも限定10,000枚)の先行予約がスタート! すでに強力なラインナップが発表されているだけに、早めの予約をオススメ。また、オフィシャル・ツアーも3月13日(月)より受付を開始するので、こちらも要チェック!

早くも夏の匂いを運んできてくれたフジロック。この他にも話題盛りだくさんなので、詳しくはフジロック・オフィシャルサイトでチェックしよう!(http://fujirockfestival.com
この記事をツイート

この記事の関連情報