フォール・アウト・ボーイ、寿司屋で仲良くしたい!?

ポスト
昨年にイギリスの音楽雑誌のインタヴューでザ・キラーズのブランドン・フラワーズ(Vo)から“批判”を受けたフォール・アウト・ボーイ。当初は敵対していたが、ピーター・ウェンツ(B)は現在、友好への道を模索している。

ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークなどによれば、彼は先日、コンサートの打ち上げにキラーズのメンバーを招待した。しかし、相手は現れず、作戦はうまくいかなかったようだ。

「彼(フラワーズ)は未だ正式に俺を受け入れてない。せっかく誘ったのに。たぶん、いい奴だろう。気に入ったぜ、ブランドン!」。また、ウェンツは「(フラワーズを)どこか高級な場所へでも連れて行きたい」と米国で有名な日本料理店で「すしを食べる」ことを希望しているらしい。

彼は争いについても近親憎悪の一種ではないかと“分析”し、確執に終止符を打つ構えだ。

キラーズ側からのコメントは出ていない。フォール・アウト・ボーイは19日、地元シカゴのメジャー球団、ホワイトソックスの試合で演奏した。現在、最新作『フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー』を引っ提げ、米国ツアー中。夏に来日し、毎年恒例の<サマソニ>に出演する。ザ・キラーズは'04年に『ホット・ファス』を発表している。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報