ブリトニー、セクシーなビデオで復帰してほしい!?

ツイート
二人目の男の子を無事に出産、詳細は未定なものの新作への取り組みも伝えられているブリトニー・スピアーズ。今、世界のポップ・ファンからシーンへの復帰を望まれている彼女だが、favorideas.comによると、ある意外なバンドが彼女を応援している。

それはロック・グループのイーグルス・オブ・デス・メタル。クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュア・オムのバンドとしても知られている。そのフロントマン、ジェシー・ヒューズはブリトニーの大ファンだという。

とくに「Toxic」(オリジナル・アルバム『In The Zone』およびベスト盤『Greatest Hits: My Prerogative』に収録)が気に入っているらしく、最高の曲と絶賛。「ブリトニー、君を助けたいんだ。カムバックのためなら何でもするよ」とMTV NEWSに語った。そんなヒューズだが、彼女のどういった面が好きかというと、サウンドやリリックでなく、“ビデオの映像”であるらしい。彼はブリトニーに“もっとたくさんのビデオ”を撮影していほしいと望んでいるそうだ。

ブリトニーは夫のケヴィン・フェダーラインの作品に参加。再びパフォーマンスしたいとの発言も伝えられた。一方のイーグルス・オブ・デス・メタルは今月に『セクシー天国』(Death by Sexy)をリリースする。アルバムタイトルをはじめ、すべてに邦題付き。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス