ザ・ゲーム、NYでの事件は警察側の陰謀?

ツイート
先週、ニューヨークにて私服警官と偽ったとして逮捕されたザ・ゲームが容疑を否認していると、AllHipHop.comが報じている。

ニューヨーク・マンハッタンにて私服警官になりすまし、タクシー運転手に無謀運転をさせたとして逮捕されたザ・ゲームが声明を発表し、「俺は決して誰にもなりすましてないし、絶対に警察官などあり得ない」と容疑を全面的に否定した。

さらに「これはヒップホップ・ポリス(ヒップホップ・アーティストらを専門に扱う警察)が俺に恥をかかせようとするための策略であり、奴らはニューヨークに来るたびに俺を追って、苦しめている」とも主張している。

関連ニュースとしては、ザ・ゲームが昨年設立した自らのレーベルの東海岸支部であるブラック・ウォール・ストリート・イーストのビジネス・パートナーであるアトランタのジョン“ジョニー・フックス”アビーが、ギャング絡みのマネー・ロンダリング事件で逮捕された。彼はストリート・ギャング、ブラッズの一派である9・トレ・ギャングスタズのために10万ドル(約1,200万円)以上のマネーロンダリングを行なったとして告訴されており、有罪となった場合に最長20年の懲役刑を科せられる可能性があるという。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス