元デスチャ、ケリー・ローランドが6月に新作リリース

ツイート
元デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ケリー・ローランドのセカンド・ソロ・アルバム『Ms. Kelly』が今年6月にリリースされると、PRNewswireが報じている。

ケリー・ローランドのセカンド・アルバムは、当初、昨年7月に『My Story: Kelly Rowland』というタイトルで発売される予定であったが、タイトルを『Ms. Kelly』と改めて6月26日に全米リリースされることが発表された。『Ms. Kelly』からは既にイヴのゲスト参加した先行シングル「Like This」のラジオ・プレイが開始されており、さらにセカンド・シングルとしてスヌープ・ドッグが参加した「Ghetto」のリリースが予定されているという。

ケリー・ローランドは『Ms. Kelly』について、「このレコードに私のハートとソウルを込めた」と語っており、さらに「私は(アルバムで)自分をさらけ出している。それが本当の私よ」と自らのパーソナルな面を打ち出していることを強調している。

'02年にリリースされた前作『Simply Deep』を全世界で200万枚以上を売り上げたケリー・ローランドであるが、デスティニーズ・チャイルドが解散した今、ソロ・アルバム『B'day』を大ヒットさせたビヨンセの成功に続くことが出来るか?

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス