KREVA、八面六臂の活躍!今度はスペシャのキャンペーン・アーティストに

ツイート
6/10の東京・渋谷NHKホールを皮切りに全国ホールツアーをスタートさせたKREVA。6/20にはスピッツの草野マサムネと「くればいいのに」、8/8には久保田利伸と「M☆A☆G☆I☆C」とそれぞれコラボシングルをリリース、夏には3枚目のアルバムが出ると予告し、(今まだツアー中なのに)10/18からは12公演のツアーを実施すると発表した。その合間にも夏フェスへ参加するわけで、まったくもってワーカホリックなKREVA。

そのKREVAが今度は、音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVのキャンペーン・アーティストとしてお茶の間に登場する。これは“より多くの人に、音楽が生む感動や魔法と出会ってもらいたい”というメッセージを広める『MUSIC is MAGIC』キャンペーンで、同局のCM宣伝、特別番組、プレミアライヴなどにKREVAが出演する。

同キャンペーンは、6月から7月末まで実施され、スペースシャワーのチャンネルを中心にKREVAが登場する。このキャンペーンのひとつ、KREVAのプレミアムライヴが7/26に都内某所で実施される。応募受付がスタートしているので、オフィシャルPCサイト(musicismagic.jp)でチェックしよう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス