イケメンホストとハワイでリゾ・ラバ!? “ドッきゅん ハワイツアー2007”開催決定!

ツイート
5月2日に新宿歌舞伎町の人気ホストクラブ “PRINCE” のメンバーを中心として結成し、「LOVEドッきゅん」でデビューを果たした、現役ホストユニットclub Princeが、ファンとのハワイツアーを発表した。

これはリーダーYugaの発案。「海外旅行でハワイに行きたいという人がいて、そのオマケでclub Princeのライブが観れたら喜んで貰えるかと思いまして。なのでメインはハワイ旅行なので、 club Princeをメインに考えない方がいいと思います(笑)」とのこと。

とはいいつつ、このツアーにはclub Princeのメンバー5人だけでなく、リーダーのYugaがプロデュースするホストクラブ7店舗(ススキノのSTREAM、HARLEM、ACTOR、歌舞伎町のPRINCE、LION、UNIVERSE、ROYAL)のナンバー3のホストも参加予定!!

現地ではclub Princeによるミニライブはもちろんのこと、ホストならではの派手な企画が盛り沢山になる予定。

はたしてシャンパンタワーはできるのか?などなど、彼らのファンではなくともなかなか面白そうな今回のツアー。ホストクラブを体験したことがないという人は、まずはハワイでホストの皆さんと仲良くなろう。

その後には “ホスト遊び” という大人の女の世界が広がっている! かも!?


■ ハワイツアーの詳細などはオフィシャルサイトで!

■ 気になるイケメンホストたちの映像! 「LOVEドッきゅん」コメント
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018070
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス