【Kagrra,の2008年初モノ日記~『Core』発売記念】 ドイツの男達

ツイート
1/9にアルバム『Core』をリリースするKagrra,。彼らの得意とする“和”の世界観をそのままに、今作は“核(Core)”にある“日本人(和)”を突き詰め表現した作品群になっています。
BARKSではこのアルバム発売を記念して2週間限定日記を公開!!
『Core』通常盤


タイトル:「ドイツの男達」
投稿者:スタッフ

ライブ前日の舞台搬入の様子です。
機材搬入をするにも、タバコを吸いながら、
食事をしながら、ネットをしながら・・・。

コチラの方達は何をするにしてもごゆっくりとされております。
でも、やはり腕力はすさまじいものがありました。

そして2日間大変おせわになりました。
(特に楽器のライコーさんありがとう)


(編集部註)
※Kagrra,は、年末ドイツでのライヴイベントに参加し、滞在してました。

■着うたサイト『BARKS★SOUND』にて、アルバム『Core』全10曲の着うた(R)配信中!!
詳しくは、https://www.barks.jp/feature/?id=1000036492



■今日のオススメ:「賽」(アルバム『Core』6曲目収録)
和風バンドとして、ここまで見事にアイディア、コンセプトをバンドアレンジにまとめてしまうKagrra,に、驚きと溜息が出てしまう曲。しかも間奏部分においては、キッズにとって鳥肌物のリズムセクションが……!!
この記事をツイート

この記事の関連情報