ONE☆DRAFT、行定勲監督の青春感動PVを公開

ポスト
8月12日(火)、乃木坂ソニーミュージックライブテリアにて、ONE☆DRAFTが4thシングル「青春の雨(なみだ)」のリリース・イベントを開催。行定勲監督がメガホンをとったことでも注目を集めている、今作のミュージック・ビデオも上映された。

「青春の雨(なみだ)」PV視聴
(2008年9月13日まで)
ONE☆DRAFTメッセージ映像

行定監督といえば、『GO』『世界の中心で愛を叫ぶ』『北の零年』『春の雪』など、数々の名作・話題作を手掛けてきたヒット・メーカー。その行定監督が「青春の雨(なみだ)」の楽曲に感動したことから今回のタッグが実現した。そして、青春映画をいくつも撮ってきた行定監督が「青春映画の集大成にした」というのが、この「青春の雨(なみだ)」のミュージック・ビデオだ。

イベント当日、その映像を観た観客たちも終始感動している様子だった。

その感動を背負って登場したONE☆DRAFTは、ヒット・シングル「フルサト」「ラヴソング」「一歩一歩~終わりなき道しるべ~」、そして13日にリリースした「青春の雨(なみだ)」など、全11曲を演奏した。

メンバーのLANCE(MC&VOCAL)は、「いまこの瞬間、オリンピックで金メダルや、甲子園でホームランを打つ感動があるときに、ぼくらのライヴを体験してくれる人たちに、この瞬間に後悔のない瞬間を共感をしたい」と語り、感動的な熱いライヴを行なった。

■ONE☆DRAFTオフィシャルホームページ
この記事をポスト

この記事の関連情報