ザ・キルズ、ツアー中にドライバーとバスが失踪

ツイート
ザ・キルズは現在、ラカンターズをサポートしUSAツアー中だが、突如ドライバーがツアー・バスと共に消えてしまったそうだ。事件に巻き込まれた可能性もあり、FBIが捜査中だという。

Pitchforkによると、バンドはこう話しているそうだ。「ラカンターズとのUSAツアー中、バスとドライバーが消えてしまいました。ドライバーが車を盗んだのか、トラブルに巻き込まれたと考えられています。バスとドライバーが最後に目撃されたのは、9月26日の朝、LAにあるバスのディラーでです。新しいタイヤに変えて、テキサスのオースティンで私たちと落ち合うことになっていました。その日の午後から彼のケータイはつながりません」

バスには、メンバーやスタッフの荷物が積み込まれたままだという。「FIBと警察がアメリカ中、それにメキシコでバスとドライバーを探しています。私たちはいま、ナッシュビルへ移動中ですが、荷物や私物はありません」

ザ・キルズのUSAツアーは今週土曜日(10月4日)まで続く。その後、彼らはヨーロッパを回った後、11月初旬からUKツアーをスタートする。
◆iTunes Store ザ・キルズ(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス