週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.11.29)

ツイート
●マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルド・ウェイがパパに。07年9月に結婚した妻リンジー(Mindless Self Indulgenceのベーシスト)が第一子を妊娠中で、来夏出産予定とのこと。

●一方、マライア・キャリーは妊娠の噂を否定しているものの、トーク番組でシャンペンを勧められ、飲むふりだけして誤魔化したため、ますます噂に拍車をかけるハメに。

●ヴェルヴェット・リヴォルヴァーが、RCA Recordsとの契約解消を発表した。完全に自由な状態で新ヴォーカリストを探したいというバンドの意向に沿ったものらしい。

●フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツによると、20日に生まれた長男のミドル・ネーム「モーグリ」は、アニメ『ジャングルブック』の主人公の名前から取ったそうだ。

●マイケル・ジャクソンが、バーレーンの王子に700万ドルの返済を求められていた裁判は、マイケルが出廷する前に法定外和解が成立して終了した。和解の内容は明らかにされていない。

●俳優のジョシュ・デュアメルと婚約中のファーギーは、感謝祭の休暇をノース・ダコタにあるジョシュの実家で過ごしたようだ。

●一方、ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラは、元妻ヘザー・ロックリアと娘のエイヴァとともに感謝祭を過ごした模様。といってもヨリが戻ったわけではなくヘザーの現恋人ジャック・ワグナーも一緒だったらしい。

●クリスティーナ・アギレラは、今年1月に1日違いで出産したニコール・リッチーについて、同じ新米ママとして「ニコールの母親ぶりには本当に感心させられる」と絶賛。

●先週オープンした超高級ホテルのオープニングに出席するため、アラブ首長国連邦のドバイを訪れたリリー・アレンは、ドラッグの持込に厳格な同国の入国審査で、「ズボンを脱げ」と言われ、1時間以上も入念な検査を受けたそうだ。

●ピンクは、今年2月に夫ケアリー・ハートとの離婚を発表したが、正式な書類にサインをしていないため、「法的にはまだ夫婦なの」だとか。

●俳優からミュージシャンへの転向を宣言したホアキン・フェニックスは、早速ナイトクラブでラップを披露し、その模様をドキュメンタリー用にビデオ撮影したらしい。

●27日にニューヨークで行なわれた恒例の感謝祭パレードには、ピカチュウやハローキティなどの巨大な風船人形が登場し、マイリー・サイラスやアシャンティ、リック・アストリー、トレイス・アドキンスらが参加した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報