イル・ディーヴォ、ファン集結し成田空港パニック

ツイート
超イケメン・ヴォーカル・グループのイル・ディーヴォが、11月26日に日本リリースした新作アルバム『プロミス』のプロモーションのため、12月1日の朝、成田空港に到着した。

彼らを迎えたのは、大勢のイル・ディーヴォ・ファンたち。週明け月曜日の早朝にも関わらず、彼らの姿をひとめ見ようと、250人ものファンが成田に大集結。彼らが登場するなり、写真にプレゼントに握手にと大騒ぎとなり、一時パニック状態。そんな中でも、サービス精神旺盛な彼らだけに、ファンの熱い歓迎に快く応え、長旅の疲れも見せず、笑顔で日本のファンとの再開を喜んでいた。

彼らはこれから日本でプロモーションを行ない、各メディアに登場していく予定となっており、さっそく12月2日にはCX「めざましテレビ」にも生出演することが決定している。また、ファン待望の初のオフィシャル・ブックも発売するなど、これからまさに、イル・ディーヴォが日本を席巻する、という状態になりそう。

イル・ディーヴォは、2004年のイギリスでのデビュー以来、これまでにリリースした3枚のアルバムの全世界トータルセールスは2200万枚以上。その洗練された容姿と圧倒的なヴォーカル・ワークで、全世界の紳士淑女を魅了し、高い人気を獲得しているトップ・ヴォーカル・グループ。全英&全英アルバムチャート1位獲得も果たし、2006のFIFAワールドカップ ドイツ大会の公式テーマソング・アーティストとして、開幕戦と決勝戦前にスタジアムでパフォーマンスするなどの活躍で、ここ日本でも人気爆発中だ。

◆BMGジャパン・イルディーヴォ・ページ
◆iTunes Store イル・ディーヴォ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス