週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2009.01.03)

ツイート
●コールドプレイのクリス・マーティンは、ロンドンのO2アリーナで行なわれたコンサート当日、会場入り口のセキュリティに本人だと気づかれず、止められてしまったそうだ。

●2008年、映画の役作りのために体重を増やしたファーギーは、1月10日の挙式に向けて減量すべく、日々ワークアウトに精を出しているらしい。

●リリー・アレンは、新恋人と噂される45歳のリッチな美術商と、カリブ海のリゾートで年末年始を過ごしたようだ。

●不仲の噂が絶えず、「2月に離婚発表か!?」とも報じられたジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻は、「記事はすべてデタラメ」と改めて全面否定した。

●マドンナが主宰するRay of Light Foundationの納税記録によると、2007年には260万ドル(約2.3億円)がLAのカバラ・センターに寄付されたらしい。

●ピンクは、昨年別れた元夫ケアリー・ハートにエスコートされて、彼が所有するラスヴェガスのクラブの大晦日のステージに登場したそうだ。

●エイミー・ワインハウスは、2007年10月に麻薬所持で逮捕された件で、1月12日にノルウェーで行なわれる公判に出廷する見込み。

●マイリー・サイラスは、MTVのチャリティ・コンテストに優勝した高校生のために、カリフォルニア州アーヴァインの高校の体育館でニュー・イヤーズ・イヴのショウを披露した。

●2008年8月に20歳で亡くなったドクター・ドレの息子アンドレ・ヤング・Jr.の死因は、モルヒネとヘロインの過剰摂取による事故死とロサンゼルス郡検視局が発表した。

●クイーン・ラティファは、休暇で滞在していたトリニダード・トバゴの高級ヴィラから、1万ドル(約90万円)相当のジュエリーを盗まれたそうだ。

●1960年代にデラニー&ボニーとして活躍し、その後エリック・クラプトンのプロデューサーなども務めたギタリスト、デラニー・ブラムレットが12月27日、胆のう手術に伴う合併症のため亡くなった。享年69歳。

●11月末に心臓発作で倒れたジャズ・トランペット奏者のフレディ・ハバードも、12月29日に合併症で亡くなった。享年70歳。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報