臼井嗣人、どこよりも早い桜ソング先行配信開始

ツイート
2008年1月に「グッドラックイエスタデー」でメジャーデビュー。そして、驚異の20万ダウンロードで話題になった「春紫苑」を4月にリリース、10月には3部作の最後を飾る「Express 21st Century」と立て続けに3作品をリリース。その独自の世界観と凄みすら感じさせる個性で、注目を集めてきた臼井嗣人が、待望のファーストフルアルバム「あしたのできごと」を3月18日にリリースする。

苦しみや切なさ、悲しみや怒りといったものでさえも、“歌いたいメッセージは、常にあしたへ向かっている”というひたむきで前向きな思いが込められたタイトル。日々の生活とシンクロして、痛いほど心に届く唄が詰まった一枚になっている。

そんな、臼井嗣人のアルバムから、どこよりも早い“桜ソング”として、至高のバラードナンバー「花吹雪」が、1月14日よりレコチョクとうた@トイズファクトリーで先行配信されている。また1月28日よりiTunesにて先行配信が開始される。

誰よりも早く、超個性的な桜ソングを聴きたい人はぜひ!

◆iTunes Store 臼井嗣人(※iTunesが開きます)
◆臼井嗣人オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス