ジェニファー・ハドソン、感動のアメリカ国歌の配信が決定

ツイート
ジェニファー・ハドソンが、2月1日にフロリダ州タンパベイにて開催された第43回スーパーボウルで国歌斉唱したのはご存知の通り。朝の生放送で眠い目をこすりながら観た人も、深夜に再放送を堪能した人も多くいることだろう。

あの事件から約3ヶ月、全米最大のスポーツイベントと言われるスーパーボウルでの、全世界が注目した彼女の復活ステージは素晴らしかった。黒のミリタリー風ジャケットに、白の少し長めのインナーと黒のパンツを合わせた精悍なスタイルで登場。やや緊張の面持ちであったが、パワフルな歌声は試合前の両チーム選手、スタジアムに駆けつけた観客、そしてTVの視聴者に感動と勇気を与えるパフォーマンスとなった。斉唱後、彼女は観客からのスタンディング・オベーションに包まれたのだった。

その感動の歌唱が2月25日に早くもPCで配信になる。彼女の圧倒的なヴォーカルは、逆転に次ぐ逆転が繰り広げられた劇的な試合と相まって、長く語り継がれるものになるだろう。その歴史的な歌声を何度でも聴くために、ぜひアクセスしてみよう。詳細は後日お伝えするので、それを待っていてほしい。

さて、ジェニファーはこの後、2月8日(現地時間)にロサンジェルスで行われる第51回グラミー賞授賞式に出席。なんと彼女は、グラミー賞で見事4部門にノミネートされているのだが、そこでライヴ・パフォーマンスを披露することも決定している。また3月には最新出演映画『リリィ、はちみつ色の秘密』(配給:20世紀フォックス映画)も公開が控えている。

◆iTunes Store ジェニファー・ハドソン(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス