ジェニファー・ハドソン、深い感動と癒しを与える出演映画『リリィ、はちみつ色の秘密』

ツイート
先日行なわれたグラミー賞で復活を果たしたジェニファー・ハドソンが出演、全米中を計り知れない大きな愛、深い癒しと感動で包み込んだ映画『リリィ、はちみつ色の秘密』が3月20日から公開される。

4歳のとき、自分の過ちで母を失ったリリィ。それから10年、心の傷にひとりで耐えてきた彼女は、いつもひとつの疑問を抱えていた。「母は本当に自分を愛していたのか?」。その答えを見つけるために、ある夏の日、リリィは旅に出る決意をするというお話。2002年に出版されて以来、世界35カ国にて翻訳、全米で500万部以上のベストセラーとなった小説を映画化したこの作品は、2008年10月17日より全米1,519スクリーンで公開され、全米第3位の好スタートを切るや、いまなお絶賛の輪を広げている。

この珠玉の作品が<第35回ピープルズ・チョイス・アワード ドラマ映画賞>を受賞。ミツバチが美しい花の蜜に吸い寄せられるかのように、原作の魅力の虜になった最高のスタッフとキャストの面々も話題となっている。

この『リリィ、はちみつ色の秘密』の試写プレゼントを実施している。ジェニファー・ハドソンが重要な役どころで活躍する本作品をぜひ見てほしい。

◆プレゼント応募

日程:3月12日(木) 18:00開場 18:30開映
場所:新宿明治安田生命ホール
(東京都新宿区西新宿1-9-1 明治安田生命新宿ビルB1F)
(c)2008 Twentieth Century Fox
◆『リリィ、はちみつ色の秘密』オフィシャルサイト

◆iTunes Store ジェニファー・ハドソン(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス