衝撃のヌードのhitomi、新曲着うた(R)も解禁

ツイート
マタニティーヌードが話題となったばかりのhitomiが、ついに本日6月3日に解禁した… といっても今回は新曲の着うた(R)の話。

◆hitomiのマタニティーヌードが話題のジャケット写真を大きな画像で

衝撃のヌードジャケットで話題となったhitomiのニューアルバム『LOVE LIFE 2』は、6月24日にリリース。今回のアルバムは、そのマタニティーヌード姿からもわかるように、彼女がママになるための十月十日の期間に感じたことを詰め込んだ作品が全11曲収録されている。

そんなアルバムの中から、極上バラード「探し続けてたもの」がレコチョクにて独占先行配信を開始。この曲は、人気歌詞サイト「歌ネット」でも検索チャート急上昇中で、さらに同曲に感銘を受け、人気ケータイ作家が書き下ろしている同名のケータイ小説「探し続けてたもの」も現在展開されている。

そのほかアルバム収録曲としては、先行リリースされた「WORLD! WIDE! LOLE!」も現在配信中。「探し続けてたもの」と「WORLD! WIDE! LOLE!」は、ともに5月1日に開局したケータイTV局「BeeTV」で配信中のドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲハ~』(小西真奈美、木下優樹菜、大桑マイミ、杉本有美、桃華絵里 ほか)のオープニング曲と主題歌となっている。

歌詞にも様々な思いが込められた聴き応えのある「探し続けてたもの」をはじめ、hitomi節全開の『LOVE LIFE 2』。初期のあの頃とも通じつつ、hitomi“ママ”として新たな魅力も感じさせる仕上がりとなっている。

◆iTunes Store hitomi(※iTunesが開きます)
◆ドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲハ~』場面写真ほか
◆hitomi オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス