J-WAVE マドンナNIGHT、大盛況

ツイート
9月30日(水)に発売となるマドンナ初のオールタイム・ベスト・アルバム『セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト』のリリースを記念して、J-WAVEがマドンナのDJイベントを代官山UNITで行なった。

◆J-WAVE マドンナNIGHT、大盛況 ~写真編~

イベント応募には参加希望者が殺到、約17倍という倍率からめでたく当選した250組500名のオーディエンスが結集した。会場は、入るなり多数のマドンナ・ポスターが気分を盛り上げてくれる。大きなスクリーンには、先日終了したばかりのツアー映像が流れており、集まったファンは釘付け。ファンの中にはマドンナの衣装を着たコスプレイヤーもいてイベントに花を添えていた。

トップ・バッターDJとして登場したのは、歌も歌うDJスタイルでパーティーにひっぱりだこのDJ マドモアゼル・ユリア。マドンナ・ナンバーを織り交ぜたDJプレイで会場を盛り上げた。次に登場したのは、J-WAVEの番組「M+(MUSIC PLUS)」ナビゲーターDJ TARO。マドンナ・ナンバーだけで構成し、更に音がPVや映像と連動したVJプレイで、ファンをうならした。

そしてその後にサプライズ、マドンナNIGHTと聞いて駆けつけたというLISAがスークレット・ゲストとしてステージに登場、突然のサプライズに会場は一気にヒートアップ。自身の曲「Move on」と、マドンナ・カバー「LUCKY STAR」の2曲を披露した。その後マドンナ・レア・グッズが当たる抽選会などをはさみ、大トリとして登場したのはDJ VERBAL。最後には再びLISAも再登場し、VERBALと共にマドンナNIGHTを、存分に満喫させてくれた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス