meajyu、ミニアルバム完成

twitterツイート
類稀な歌唱力を持ち、洗練されたビジュアルで観るものを魅了してきたmeajyu(ミージュ)が、数々の活動を経て、ついにミニアルバム・リリースが決定した。2009年12月16日発売、タイトルは『Secret Lover』だ。

◆meajyu、ミニアルバム完成 ~写真編~

数多くのフィーチャリングやコンピレション・アルバムに参加し、その実力のもと実績を残してしきたmeajyuだが、現在の自分を全て詰め込んだというミニアルバム『Secret Lover』は、meajyuの音楽に対する深い思いと人を想う強い気持ちが感じられる珠玉の1枚となったようだ。

「今回のミニアルバムは、今の私を凝縮したもので、あるのは、ただ音楽を純粋に愛しているって事だけです。Capriccio、T-SK、THE COMPANY、井上大介さん、私の周りにいる最高のプロデューサー陣と共に作り上げたミニアルバムでmeajyuの音楽をとにかく早く一人でも多くの人に届けたかったし、聞いてもらいたかった。今回その気持ちが実現して本当に嬉しい。アルバムを聴いて何かを感じ取ってもらえたら嬉しいです。」──meajyu

ファッション雑誌のモデルも行ないながらも、ラジオでは渋谷FM毎週日曜20時『Sunday naight crysing』にてマンスリーコーナー『Love session』のメインパーソナリティーを務めながら、年間75本以上ものライブを行ない、R&B、SOULを生音/バンドスタイルでも表現し、歌詞においては、痛みを歌った悲痛なものから喜びに満ちた歌まで、多彩な表現と感情を勝ち得てきたシンガーだ。

アルバムのリリースに先駆け、11月18日からレコチョク(NEXTブレイクノミネート)、iTunesで先行シングルが先行配信となっている。

『Secret Lover』
2009年12月16日(水)発売
6曲入 ¥1,500(incl.tax)


◆meajyuマイスペース
◆meajyuオフィシャルブログ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス