Missing Link、ついにレコチョククラブうたで初登場週間1位

ツイート
2009年春からレコード会社/事務所を離れ、メンバーのみで活動をしてきたMissing Link。春/夏/秋…季節とともに作品をリリースし続け、この冬の季節にリリースしたバラード作「ゆき」が、レコチョククラブうたで着うた(R)初登場週間1位を獲得した。

胸を締め付けるラブバラード「ゆき」は、配信後7日間、レコチョククラブうたで着うた(R)1位を独占し続け、遂に週間1位という堂々たる記録を刻み込んだことになる。

Missing Linkの4人は今回の結果をもって、「今回1位になれて「ゆき」をたくさんの人に聴いてもらえていると思うととても嬉しいです!! 3年間温めていた曲で私達も大好きな曲なので皆さんにとっても心に残る一曲になってくれればいいなと思います! これからも応援よろしくお願いします!!」と、喜びのコメントが届いている。

「ゆき」は12月16日には着うたフル(R)配信が開始され、こちらも12/16付レコチョククラブうたフルでデイリー1位を獲得。12月23日にはiTunesからの配信もスタートとなる。ますます絶好調なMissing Link、今後の新曲も楽しみになってきた。

◆iTunes Store Missing Link(※iTunesが開きます)
◆Missing Linkオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス