ホフディラン、<14年の土曜日>のゲストは驚きのアノ人

ツイート

5月5日に行なわれた、原宿アストロホールでの特別前夜祭では、明和電機の土佐社長をゲストに迎えて、ライブありトークあり、さらには小宮山雄飛撮影、ワタナベイビー出演による秘蔵映像の放映ありと大いに会場を沸かせてくれたホフディラン。

そんなホフディランが、メジャーデビュー記念日となる7月3日、2009年に続いてお届けするライヴ<14年の土曜日>に、さらに華を添えてくれるゲストとしてカジヒデキの参加が決定した。

そしてもう一人のゲストは、面白さのポイントがどこにあるのか謎を呼んでいる芸人“ゆってぃ”。

当日会場では<13年の金曜日>の会場で即完売となったワタナベイビープロデュースDVDの第3弾が発売され、なんと本人が手売りする予定だということだ。ワタナベイビーとお近づきになりつつDVDをゲットしたい人は、ぜひ会場で行列に並ぼう。

はてさて、ホフディランとゆってぃというユルーイ共演をしっかりと引き締めてくれるカジヒデキの参加表明で、ひと味もふた味も膨らみのあるものになりそうなこのライヴ。なんとなく記念なのか記念でもないのかわからない14周年を盛り上げるのは、オーディエンスとなる貴方だ。チケットは、今週末5月9日(日)よりプレイガイドにて一斉発売される。めでたきホフディランのメジャーデビュー記念日、ちっちゃいことは気にしないで、ぜひ一緒にお祝いしよう。ワカチコワカチコ~っ。

<メジャーデビュー14周年記念日『14年の土曜日』>
7月3日(土)SHIBUYA-AX
ゲスト:カジヒデキ/ゆってぃ
チケット発売日:2010年5月9日(日)
[問]HOT STUFF PROMOTION  03-5720-9999
http://www.red-hot.ne.jp/

◆ホフディラン オフィシャルサイト
◆カジヒデキ オフィシャルサイト
◆ゆってぃ プロダクションサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス