マライア・キャリー、妊娠を正式発表

ツイート
この数ヶ月妊娠しているのではないかと噂されていたマライア・キャリーが、正式にママになることを認めた。来春、初めての子供が生まれるという。

マライアは夫であるラッパーのニック・キャノンと一緒にNBCの『Today Show』のインタヴューに答え「そう、妊娠している。本当よ。春には生まれるわ」と明かした。キャノンも「子供はこの世で最大の贈り物だ」と喜びをあらわにしている。

まだ性別はわからないそうだが、どちらがいいか問われたキャノンは「ティーンエイジャーになるまで女の子はいいね。それからは、近所に住むすべての男の子に用心しなきゃいけなくなる。それには怖気づくな。男の子だったら、腕や足を折らないかって心配するだろう。僕がそういうタイプだったから」と答えている。

夫妻はこのおめでたいニュースとともに、2年前に流産していたことも明かした。マライアは当時「誰にも話すことができなかった」ほどショックだったという。一方で、キャノンは「2人の絆がより強くなった」とも話している。

マライアは今週、13枚目のスタジオ・アルバムで2枚目のクリスマス・アルバムとなる『Merry Christmas II You』をリリースする(日本盤11月17日発売)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス