GACKT、「いい女性が現れたら結婚しようかな」

twitterツイート

GACKTが2月3日、東京都内で開かれた「スーパーナチュラル・ザ・アニメーション」のワールドプレミアに登場した。悪魔祓いがテーマになっている作品にちなみ「お祓いしたいものは?」と聞かれたGACKTは「悪霊が憑いているのかなかなか結婚できない」とポツリ。「する気がないのもあるけど、いい女性が現れたら結婚しようかな」と結婚願望を明らかにした。

◆GACKT画像

作品は2005年から米国で放送されている人気テレビドラマ「スーパーナチュラル」をアニメ化したもの。テレビシリーズのアニメ化は世界初の試みという。最終話、特殊能力を持ったアンディ役を演じたGACKTは「大人の本気の遊びに参加できて光栄」と満足そうだった。

2010年の東京国際映画祭で上映された『Bunraku』でハリウッド映画デビューを果たしているGACKTは、現在6シーズン目を迎える実写版「スーパーナチュラル」への出演にも前向きで「音楽との調整を付けて、できる限りやりたいとコメント。現在は音楽に加え舞台もこなす多忙な日々だが、「合う映画があったらトライしたい」と意欲をみせた。

作品はブルーレイ・DVD「スーパーナチュラル・ザ・アニメーション」ファースト・シーズンとして2月23日に発売。ウィンチェスター兄弟が悪霊らと戦いを繰り広げる姿を描くほか、実写版にはないオリジナルストーリーも収められている。

取材・文・写真:西村綾乃

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報