来日中のNe-Yo「ガンバッテ、ニッポン!」

ツイート
来日公演中のNe-Yoが、3月19日に行なわれた名古屋公演の模様をおさめた映像をオフィシャル・サイト(Neyothegentleman.com)にて公開した。

◆Ne-Yo最新映像

地震発生直後から心配し、支援を呼びかけていたNe-Yoは、ステージでも「ニッポン!コンニチワ。ガンバッテ、ニッポン」と日本を応援。会場では募金活動も行なわれている。

日本へ向かうことに対し、反対の声も上がっていたようだ。実際のところ、日本行きを拒否したバック・ダンサーも出たといわれているが、Ne-Yoは来日前に「クレイジーだっていう人もいるが、俺は、音楽を通じ愛を広めるために日本へ行く。神がノーというまでショウは続く!」とツイートしていた。

彼はまた、今回の公演のためにクリエイティヴマンプロダクション、TBSと提携しチャリティー・ブレスレットを製作(横浜/東京公演で限定販売)。収益は被災者救援のため日本赤十字社に寄付される。

Ne-Yoはこの後、横浜アリーナ(3月22日)、東京新木場STUDIO COAST(24日)でパフォーマンスする。


Ako Suzuki, London

◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス