エムオン!主催の人気ライブイベント<GG>、2011年は9月に幕張メッセで2days

ツイート
MUSIC ON! TV主催の人気ライブイベント<MUSIC ON! TV presents GG11 -10th Anniversary->の開催が発表された。201年は9月、規模も拡大され幕張メッセでの開催となる。

<GG>は、エムオン!の人気番組「GGTV -George’s Garage-」のMC、ジョージ・ウィリアムズがオーガナイズするライブイベントとして、2002年にスタートしたもの。音楽を心から愛し、音楽から受けた様々な恩恵を音楽を通して返していきたいと願うジョージが“アーティスト”דGG”דオーディエンス”という関係性を重視し、楽しめる空間を提供するライブイベントとして開催しているものだ。。未曾有の震災により多くの方が困難に直面している今、音楽の力で、たとえひと時の間でも、楽しんでもらえる場を提供したいという思いから、2011年もGeorge's Government=GGを開催することを決意したという。

10回目の開催という節目を迎えた2011年は、会場をこれまでのSHIBUYA-AXから幕張メッセに移し、2daysの開催となる。電力および環境への配慮を十分に考慮しながら、不測の事態が発生した場合にも柔軟な対応がとれるように開催の準備を進めているとのこと。詳細は追って順次発表となる。

<MUSIC ON! TV presents GG11 -10th Anniversary->
2011年9月(2日間開催)
@幕張メッセ
http://www.m-on.jp/gg11
この記事をツイート

この記事の関連情報