奥華子、キーボードをひとつ持って全国各地でチャリティーライブ

ツイート
「歌を通して少しでも笑顔になってもらいたい」「少しでも多くの義援金を募り被災地に送りたい」この2つの強い想いから、奥華子がキーボードをひとつ持ち、何処でも歌えるというフットワークの軽さを武器に、<奥華子スマイルライブ>と題したフリーライブを、5月から全国各所で行なうという。この度の東日本大震災を受け「奥華子にできること」を自ら企画し提案とするものだ。

◆奥華子画像

この<スマイルライブ>は、全国各地で観覧無料のフリーライブを行ないながら、募金活動として代表曲「笑って笑って」の歌詞を自身で描きデザインした「奥華子チャリティー手ぬぐい」を製作、この販売による収益金を震災の義援金として全額寄付するという。

なお、約8ヶ月振りとなる新曲「君の笑顔」の配信も急遽発表されたが、震災後に完成させたというこの曲は4月20日(水)よりレコチョク、iTunesほか各配信サイトから配信され、この「君の笑顔」配信による収益の全額も東日本大震災で被災された方と被災地の復興のための支援、そして今後必要とされる活動のために寄付するという。

寄付についての詳細は追ってスマイルライブ特設ページで公開される予定となっている。

この新曲「君の笑顔」と手ぬぐいを持って5月のゴールデンウィークから<奥華子スマイルライブ>はスタートとなる。お近くにお住まいの方はぜひご参加を。

<奥華子スマイルライブ>
5/1(日)14:00~ ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県・船橋)
5/3(火)14:00~ サンストリート亀戸(東京都内)
5/5(木・祝)13:00~/15:00~ 仙台HILLSIDE SHOPS&OUTLETS(宮城県・仙台)

◆<奥華子スマイルライブ>オフィシャルサイト
◆奥華子オフィシャルサイト
◆奥華子オフィシャルブログ
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス