ジェニファー・ハドソン、これ以上ダイエットはナシ

ツイート
2年弱で劇的ダイエットを成功させたジェニファー・ハドソンだが、ジェニファーの婚約者は、これ以上彼女にに痩せて欲しくないのだという。長年に渡り交際中のデビッド・オタンガはその急激な変化にまだ慣れていないようで、「すべての人から歓迎されているわけでもない」とジェニファーは明かす。

◆ジェニファー・ハドソン画像

「まだ私も自分の姿に慣れていないのよ。あんまり気にいってくれない人もいるし、止めろって言うわ。私のフィアンセは、これ以上痩せるなって言うの。彼はシンプルな私が好きなのよ。ノーメイクでぺたんこ靴をはいて、面倒なことはナシっていう私がね。たぶん2人ともこの新しい私に、まだ落ち着いていないのよ。彼はおしゃれするなって言うけど、私は彼に慣れるように言っているの」

ジェニファーは現在の体型にとても満足しているため、これ以上痩せるつもりはないと続ける。「正直言って、この体重を保ちたいの。これ以上は痩せたくないわ」「(体重が増えることより)痩せることのほうが心配なの。でもウェイト・ウォッチャーズのプランに沿っていれば、その心配はないわね。このサイズで一生いられると思うの」

ジェニファーとデビッドとの間には1歳半になる男の子がいる。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報