GACKTと電話でおしゃべりする生放送番組『GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~』

ツイート
6月25日23時より、ニコニコ生放送にて『GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~』と題した特別番組が生放送される。

この番組は、視聴者とGACKTが、ニコニコ生放送の「ニコニコ電話」を使ってお話する1時間番組。つまり、番組に参加して、条件に合えば誰でもGACKTと言葉を交わすチャンスがある。

GACKTと話をするために必要な条件はひとつだけ。その条件とは、「笑顔になれる、笑えるエピソード」を持っている事。3月11日に発生した、東日本大震災以降、笑顔を失いがちな日本。こんな時だからこそ、少しでもみんなが笑顔になれるようにしたい。そんなGACKTの想いが込められた番組であり、GACKTの想いを具現化させるには、視聴者であるあなたの協力が欠かせない。

……と言われれば、これはもう番組までに面白エピソード(『この記事を読みながら、パパに「パパがGACKTだったらなー。」となんとなく言ったら、翌日、パパが服装と髪型をGACKTに変えて、おかげで我が家には今“小太りなGACKT”がいます。』とか)を本気で探し出すしかない。ぜひGACKTのため、そして多くの人の笑顔のために協力してほしい。

【番組概要】
『GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~』
出演:GACKT
放送日時:6月25日(土)22時50分開場 / 23時00分開始予定

◆『GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~』
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス