超新星、「クリウンナレ-キミに会いたくて-」が週間2位を獲得

ツイート

超新星の通算11枚目となるシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」(テレビ東京系『ちょこっとイイコト 岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト』EDテーマ / 映画『RUN60』イメージソング)が、6月27日付けのオリコン・ウィークリーランキングで初登場2位を獲得した。この順位は、これまで「キミだけをずっと」、「Evidence of Luv / Get Wild」「Shining☆Star」で記録した7位を上回る自己最高位となる。

なお、超新星は、全国5大都市での握手会のために現在来日中。この知らせを聞いたメンバーのユナクとグァンスから以下のようなコメントが発表された。

「凄く嬉しいし、本当に皆さんの力を感じました。これからまだまだ超新星、頑張っていきたいと思います! 皆さんに“心から愛しています!”と伝えたいです。」── ユナク(写真向かって左から3番目)

「初めての2位で、本当に嬉しいです!応援してくださる皆さんのおかげです。この結果に満足することなく、1位を目指してもっと頑張ります!」── グァンス(写真向かって左から2番目)

【握手会 実施日程および会場】
6月21日(火)名古屋 名鉄ホール
6月23日(木)大阪 千里セルシー
6月25日(土)札幌 サッポロファクトリーアトリウム
6月26日(日)福岡 都久志会館ホール
6月29日(水)東京 ディファ有明

◆超新星 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス