アデル、雑誌『ヴォーグ』のイギリス版で表紙を飾る

ツイート

イギリスの人気女性シンガーのアデルが、人気ファッション誌『ヴォーグ』のイギリス版・10月号で表紙を飾り、ユニークでインパクトのある艶やかな姿を披露している。

この写真は才能豊かなカメラマン、ソルヴァ・スンツボによって撮影されたもので、エレガントなアデルはオーダーメイドによるバーバリーのレースのドレスを身にまとい、お馴染みのふっくらとした唇を尖らせた表情を見せている。

今回23歳のアデルは、その美しい姿で同雑誌の歴代カバー・ガールの中でも最も人気の高い1人となったが、同時に誌面に掲載されたインタビューの中ではウィットに富んだ話で読者を魅了している。

このインタビューの冒頭、アデルは名声について語り、自分は商品やブランドの“顔”になることは望んでいないと明言。「自分の顔が貼られた商品をあちこちで見るのはイヤだわ。もし1,000万ポンドを提示されても、私は絶対に引き受けない。だけど1つだけ例外があるの。カロリー・オフをしてない“レギュラー・コカコーラ”の顔になる話なら、ちょっと考えてもいいわ」とコメントしている。

確かにアデルの顔が缶に印刷されたコークなら、ぜひ喜んで買いたいものだ。

今回の『ヴォーグ』はイギリス版だが、ぜひアメリカ版、日本版でも表紙を飾ってほしい。皆さん、そう思いませんか?

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス