ケリー・ローランド、黄金のカップルの子供は女の子!とバラす

ツイート

ケリー・ローランドがミスインフォTVの「バング・ショービズ」でビヨンセとジェイ・Zの赤ちゃんは女の子だとバラしてしまった。

「私の姉妹とその夫のことをうんと喜んでいるの。彼らは今この瞬間、当然のことながら最高にハッピーなのよ。彼らは可愛らしい愛の結晶を作ったの。ほんとに彼らのことを思うと興奮しちゃう」とケリー・ローランドは語った。「ビヨンセにベイビー・シャワーで何を買ったらいいのか全然わかんないわ。だって、ジェイは小さな女の子のためにもうありったけいろんなものを買っちゃうつもりなんだから。彼女は甘やかされたりしないだろうけど、すごく大切に育てられることでしょうね」

ロンドンで行なわれた「コスモポリタン・ウルティメット・ウーマン・オブ・ザ・イヤー2011」で、ケリーは興奮を隠しきれなかった。「ベイビーシッターの仕事を引き受けるつもりよ。私は汚いおむつを扱うのが実際とってもうまいの」

先月、オーストラリアのチャンネル7の「サンデー・ナイト・ショー」がビヨンセとジェイ・Zが2012年2月に娘を世に迎える予定だと明らかにしている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス