“ミヒマルの日”にファンとマニアックに交流したmihimaru GT

ツイート

mihimaru GTのオフィシャルモバイルファンクラブ限定イベント<mihimaPARTY'12~みひっと丸出し、サン9周年☆☆☆☆☆☆☆☆☆~>が、大阪と東京で行なわれた。

◆mihimaru GT 画像@<mihimaPARTY'12~みひっと丸出し、サン9周年☆☆☆☆☆☆☆☆☆~>

毎年3月10日を“ミヒマルの日”と題して、2012年で4回目となる恒例のイベント。会場には2公演で1500名を超えるファンが集まった。

mihimaru GTからファンへの感謝の気持ちを込めたイベントでは、メンバーが考案した様々な企画が目白押し。そのひとつ、ファン参加型コーナーは、hirokoプロデュースの「あ~やってみたかった、食わず嫌い王 実践!!!」とmiyakeプロデュースの「ミス miyake マニア コンテスト」を実施。「食わず嫌い王 実践!!!」では駄菓子やご飯のおかずの中から、hirokoが嫌いなものを当ててもらうというクイズを、「ミス miyake マニア コンテスト」では、ファンの中から参加者がステージに上がり、miyakeに関するマニアックなクイズに挑戦し、大盛り上がりとなった。

その他にもメンバーからのプレゼントコーナーでは、2011年に行なわれた<mihimaLIVE’11~ミッヒ団結。~>で使用した衣装や私服などがプレゼントされた。

ライヴパートは全6曲。定番となりつつある「エボ☆レボリューション」や「Future Language」、MCを務めた古坂大魔王とのコラボ曲、さらに初披露の新曲も。また、事前にファンクラブ会員から募集したカバー曲も歌われるなど、プレミアムなライヴとなっていた。

ファンとの記念撮影や最後にハイタッチをして来場者をお見送りと、意欲的にファンと交流したmihimaru GT。ファンにとっても、彼らを近い距離で感じることができたに違いない。

◆mihimaru GTオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報