デーモン・アルバーン、ノエル・ギャラガーとのコラボに乗り気

ツイート
2011年秋、クラブで遭遇し酒を酌み交わしたというデーモン・アルバーンとノエル・ギャラガー。デーモンはノエルとのコラボにも乗り気のようだ。

彼は『Shortlist』誌のインタビューでこう話した。「そうだな、いいんじゃないかな」「彼(ノエル)、9月にAfrican Express(デーモンのプロジェクト)にジョインすべきだ。コラボするいい機会になる」

デーモンはまた、かつての宿敵(?)についてこう話している。「彼に対して反感を持ったことはないよ。あの(オアシス VS ブラー)真っ只中でさえね。ある意味、彼らのことはリスペクトしてたよ。俺よりうまく対処していた。彼らはあのどうしようもないことにそれほど影響を受けてないように見えた」

デーモンは2011年秋、同誌のインタビューで「昨日の夜、あいつ(デーモン)にばったり出くわしたんだ。文字通り、彼には15年会ってなかった。クラブで偶然、会ったんだ。俺ら2人とも“おい! なんだよ!”って感じだった。それからあいつに“来いよ、ビール飲もうぜ”って言われたんだ」「で、俺たち、座ってビール飲みながら“15年前のあれはなんだったんだ?狂気の沙汰だったな”ってなってさ。あいつは“楽しかったけどな”って言うから、俺は“ああ、大笑いだよ”って答えた。クールだったよ」と話していた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス