NE-YO、最新シングル「レット・ミー・ラヴ・ユー」のミュージック・ビデオ公開

twitterツイート
約2年ぶりとなるNE-YOの新作『R.E.D.(Realizing Every Dream)』が9月12日に発売となるなかで、アルバムからの最新シングル「レット・ミー・ラヴ・ユー」のミュージック・ビデオが公開となった。

◆「レット・ミー・ラヴ・ユー」PV映像

監督はクリストファー・シムズ、撮影はLAで6月中旬に行われたもので、内容は「愛の力」をテーマとした楽曲だけあり、NE-YOの甘く透き通った歌声はとともに、マイケルを彷彿させるような見事なコンビネーションを見せるダンスが披露されている。

「レット・ミー・ラヴ・ユー」をプロデュースしたのはNE-YOの大ヒット曲「ソー・シック」「ビコーズ・オブ・ユー」などを手掛けたスターゲイトが担当しているとか。アルバム『R.E.D.』の全容はまだ明らかにされていないが、期待でハードルを高めても全く問題なさそうだ。

ちなみにNE-YOは、現在中学校で必修科目となったダンスの分野からも大いに注目されているところだという。ストリート・ダンスを代表するフリーペーパーMovement誌では、全国で開催するダンスのオーディションとワークショップに、「レット・ミー・ラヴ・ユー」を課題曲として起用している。こちらにも是非ご注目を。


◆Movementオーディションサイト
◆NE-YOオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報