TSUKEMEN、初のサントリーホール公演が即日完売

ツイート
ヴァイオリン2本とピアノのインストゥルメンタル・ユニットTSUKEMENの、自身初となる東京サントリーホール大ホール公演のチケットが12月1日(土)に一般発売され即日完売となり、急遽ステージサイド席の追加販売される事になった。

◆TSUKEMEN画像

これまで、PA(音響装置)を使用しない生音を聴かせるコンサートを続けてきたTSUKEMENだが、自ずと1回の公演での観客動員数には限界があり、彼らにとってのサントリーホール大ホールは、J-POPやロック系アーティストにとっての武道館や東京ドームに相当するものだという。

サントリーホールは、ブルーローズ(小ホール)で2008年12月にTSUKEMENがデビュー・コンサートで舞台を踏んだ思い出の会場でもある。デビューして、この5年間で行ってきたコンサートは150公演以上でのべ8万人を動員してきたいるが、念願の大ホールでの公演が叶ったのは、全国各地でじっくりと取り組んできたライブ活動が実った結果とも言えるものだ。

「デビューしてこれまでの5年間支えて下さり、サントリーホールへの道を紡いで下さったみなさんの想いに、必ず応えるライブにします!サントリーホールで音を出すその時まで進化し続け、最高の音楽をお届けします!」──TAIRIKU(TSUKEMENリーダー)

TSUKEMENのサントリーホール大ホールのステージサイド追加席は12月3日より販売される。公演当日には入場時にオリジナルCDのプレゼントも用意しているとの事だ。

<TSUKEMEN Special Live 音の向こう側/公演概要>
2013年4月7日(日)
@東京サントリーホール 大ホール
13:30開場 / 14:00開演

2013年4月13日(日)14:00開場/15:00開演
@大阪ザ・シンフォニーホール
14:00開場 / 15:00開演

◆TSUKEMENオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス