パラモア、約3年半ぶりに最新作『パラモア』リリース決定

ツイート
2012年11月にヴォーカルのヘイリー・ウィリアムズが「いよいよスタジオを後にする準備をしている」とツイートしてから1ヵ月、世界中のファンが渇望していたパラモアの最新作が2013年4月9日にリリースされることが、オフィシャル・サイトで発表された。

◆パラモア画像

最新作『パラモア』からのシングル「NOW」は、1月後半にデジタル・リリースされる予定だ。

「この曲が大好きだってこと以外、何を言ったらいいのか正直分からない。ただ、僕らがバンドとしてだけでなく、ひとつのムーヴメントとして新たに踏み出そうとしている冒険の始まりとしてはぴったりじゃないかって感じる」──パラモア

2009年に発表された『ブラン・ニュー・アイズ』は全米アルバム・チャート2位、全英アルバム・チャート1位を獲得するなど世界的な人気バンドに成長。その後、メンバーの脱退を経てヘイリー・ウィリアムス、ジェレミー・デービス、テイラー・ヨークという3人編成となった新生パラモアは、新たな1歩を踏み出すべく、ニューアルバムにはセルフ・タイトルである『パラモア』というアルバム・タイトルが付けられているという。内容はまだ明らかにはなっていないものの、ヘイリーがヘイリーである限り、中毒性の高いエモい作品を打ち出してくれることだろう。続報をお楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報