タイニー・テンパー、新作アルバム制作完了

ツイート
タイニー・テンパーが、新作アルバムの制作を終えたと発表した。

◆タイニー・テンパー画像

2013年の夏にもリリースするという新作セカンド・アルバムを作り終え、タイニーはクリスマスはゆっくり過ごしたいと語っている。「仕事を終えて、プライベートに戻れるから嬉しいよ」「もう俺らはゆっくりしてるところさ。新作アルバムも完了したし、これからはゆっくりクリスマスを楽しむよ。新年を迎えたら徐々にシングルを出して、2013年の夏にはアルバムとしてリリースするつもりさ」

そんなタイニーは、カルヴィン・ハリスのおよそ3年振りとなる新作アルバム『エイティーン・マンス』に新曲「ドリンキング・フロム・ザ・ボトル」を提供していて、同曲は2013年1月28日にもシングル・カットでリリースされる予定だ。同曲に隠されたメッセージは「野暮ったさ」だと表現するタイニーは「まさに、そうなんだ。クリスマスもすぐだからね!」と語っている。

タイニーのデビューアルバム『ディスカバリー』はチャート1位を記録しており、「パス・アウト」「フリスキー」「リトゥン・イン・ザ・スターズ」「インヴィンシブル」など6曲のヒットシングルを生んでいる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス