パロマ・フェイス、3rdアルバムはニューヨークで制作

ツイート
パロマ・フェイスがサード・アルバムをアメリカで制作すると発表した。

◆パロマ・フェイス画像

2012年に本国イギリスでリリースされた2ndアルバム『フォール・トゥ・グレイス』のプロモーションのためにアメリカに向かった彼女は、今回、通算3枚目となる新作アルバムをニューヨークで作る予定だと明かしている。

「ニューヨークでより長い時間を割いて、新作アルバムを作るつもりなの」「ニューヨークにちょっとだけいくつもりよ。私的にはロサンゼルスより肌に合っているからね。イギリス人たちは私がアメリカ人以上にエキセントリックだって思っているのよ」「アメリカの人たちは私を面白い人間だって思っているだろうけど、変人とまでは思ってないでしょうね。アメリカは努力することを重視するわよね。ハリウッドの面白さはそこから来ていると思うわ」

パロマは最近、アメリカの人気番組である『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』やデヴィッド・レターマンの番組などでもパフォーマンスを披露したこともあり、セカンドアルバムがiTunesでトップ15入りしている状況だ。なお、2013年6月にはイギリスでアリーナ・ショーを開催することも発表されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報