ビヨンセ、ライフスタイルを綴る新ブログ「ザ・ビーハイブ」をスタート

ツイート
ビヨンセが、新しいライフスタイル・ブログ「ザ・ビーハイブ」を立ち上げた。米大統領就任式での口パク疑惑の渦中にあるビヨンセだが、同ブログを通して、世界中のファン達とお気に入りのファンアートをシェアするだけでなく、日々考えている事などを綴るという。

◆ビヨンセ画像

ビヨンセはオフィシャルサイトで「ザ・ビーハイブ・ブログには、私が日々インスピレーションを受けた事を載せていこうと思っているの。私自身が感じた事よ」「沢山の人が映像を作ったり、絵を描いたりして自己表現しているわ。だから私が感銘を受けたものを紹介したいの」との声明を載せている。

さらに同声明のヘッドラインの下には「ホットなリンク:私が読むもの、する事、着るもの、聴くもの」と記されており、すでにビヨンセは今週感銘を受けた事を載せていて、中にはレベッカ・ソルニットの著作やアカデミー賞ノミネート作品『アルゴ』『ハッシュパピー バスタブ島の少女』、クリストファー・マーレイのモザイク・アート、ポップ・デュオのザ・ピーゼス、その他おしゃれな靴などを紹介している。

これまでにもタンブラーやインスタグラムで情報発信をしてきたビヨンセだが、夫ジェイ・Zのブログをモデルにしたと見られている「ザ・ビーハイブ」には無料でログインすることができ、今後はファン側からもビヨンセに対してオススメの情報共有ができるサービスを開始して双方向性の充実を図る見込みだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス