エルトン・ジョン、夏の大規模音楽祭に出演決定

ツイート
7月5日から14日にかけてロンドンのハイド・パークで開催される音楽祭<バークレイカード・ブリティッシュ・サマー・タイム>に、エルトン・ジョンの出演が決定した。

◆エルトン・ジョン画像

この音楽祭は2週間にわたって開かれる音楽とアートの祭典で、すでにザ・ローリング・ストーンズやボン・ジョヴィなど豪華アーティスト陣の参加が決定しており、今回参加が決まったエルトンの登場する12日には、会場のザ・グレイト・オーク・ステージにてレイ・デイヴィスやエルヴィス・コステロらもエルトンと共にステージを繰り広げることになる。

イベントを主催するAEGライブの国際ライブツアー部門のトップを務めるロブ・ハレットは「7月12日の金曜日にハイド・パークで行われる今回のコンサートは英米のソングライター達の素晴らしい祝祭になるでしょう。エルトンをはじめ、レイやエルヴィスといったスター達による数々のヒット曲を聴くことを想像してみて下さい。鳥肌ものの体験になること間違いなしです」と自信を見せている。

7月5日にボン・ジョヴィがヘッドライナーとして登場した後、ザ・ローリング・ストーンズが翌6日と1週間後の13日にヘッドライナーを務め、ライオネル・リッチーとジェニファー・ロペスが最終日にパフォーマンスを披露する

そんな豪華ラインナップが魅力のバークレイカード・ブリティッシュ・サマー・タイムは7月5日から14日までの開催となる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス