THEラブ人間、自主企画イベント<下北沢にて'13>を6都市ツアーで開催

ツイート

THEラブ人間が、2010年9月から下北沢で開催してきた多会場同時開催往来自由のサーキットイベント<下北沢にて>を、2013年は東京、名古屋、大阪、福岡、高松、仙台の6都市を周るツアー形式で開催することを発表した。また、本ツアー6会場のみ500枚の数量限定で3rd ep.「タイトル未定」を発売することもあわせて発表された。

<下北沢にて>は、2010年9月に下北沢のライブハウス3会場を貸し切って初開催。以降、毎年開催され、2012年には9会場に拡大。下北沢の様々な店舗や世田谷在住の小中学生の参加、下北沢南口商店街の街頭フラッグと商店街BGMを占拠するなど、街ぐるみのイベントとなり始めている。

そして2013年は東京、名古屋、大阪、福岡、高松、仙台の6都市を周るツアー形式となり、今までと姿を変えて1会場で開催となる。

また会場のみ500枚の数量限定で発売される3rd ep.「タイトル未定」は、2013年7月に東名阪ワンマンで幕を閉じた2ndアルバム『SONGS』のツアーファイナル以降につくられた楽曲たちがおもに収録される。

なお、オフィシャルサイトでは、チケットの先行発売がスタートしている。

◆THEラブ人間 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス