華原朋美、活動再開後初のレギュラー番組をTFMでスタート

ツイート

華原朋美の活動再開後初となるレギュラー番組『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』が、11月2日よりTOKYO FMでスタートする(東京ローカル)。

◆華原朋美 最新ビジュアル

この番組は、健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事……などの女性の関心事について、華原朋美がひとりの女性として、等身大の飾らないトークでリスナーと向き合う。さらに、自身の活動の最新情報やオフトークなど、ラジオならではの“朋ちゃん”の素顔がのぞける25分となる。

12年ぶりとなるレギュラーラジオ番組の初収録に臨んだ華原朋美は、「昨年末の復帰以降、過去の出来事に感謝しつつ歌を歌ってきた。これまでの事は自分にしかない経験だからそれを活かして、リスナーの相談にのっていくコーナーなども作っていきたい。このタイミングでラジオのお仕事ができるのは、自分にとってもプラスになると思うので、よろしくお願いします!」と冒頭で元気に挨拶。さらに自身の提案である番組タイトルについて、「今の私はとにかく動いていないとダメなんです! 新しい事にチャレンジしたくてたまらない。かつては、動きたくないなーと悩んでいた時期もあったけど、そんな人たちに向けて、寝てる場合じゃないよ! という気持ちで、積極的に会話していくような番組にしたいです。」と意気込んだ。

また、7年ぶりのワンマンライブ<DREAM ~TOMOMI KAHARA CONCERT 2013~>への想いや見所も紹介。「ここでは、他では言えない事も話していきます!」と宣言しているだけに、今後の放送にも、そして今後の朋ちゃんにも期待したい。

【番組概要】
『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』
放送日時:毎週土曜日20:30~20:55
出演:華原朋美
放 送 局:TOKYO FM
番組サイト:http://www.tfm.co.jp/tomomi/(11月1日OPEN予定)

◆華原朋美 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス