華原朋美、小室哲哉との15年ぶりの共演に対し初めて本音を語る

ツイート

華原朋美が活動再開後初めてレギュラーパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組<スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡>(土曜日20:30~20:55)。この番組の12月14日(土)の放送で、華原朋美が小室哲哉との15年ぶりの共演で話題となった「FNS歌謡祭2013」について、初めて華原自身の肉声で語ることが明らかになった。

◆華原朋美 画像

『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』は、華原朋美がひとりの女性として、健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事などについて等身大の飾らないトークをお届けしているプログラム。

12月14日(土)の放送では「FNS歌謡祭2013」での小室哲哉との共演をポイントに、リハーサルで2人で音楽を作り上げていった過程から、ステージが終わった瞬間に込み上げてきた思いまで、15年ぶりの共演となった特別な1日をドキュメントで振り返る。他では語られることのなかったステージの裏側も明かされるとのこと。放送は12月14日(土)20:30から。

【番組概要】 
『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』
放送日時: 毎週土曜日20:30~20:55
出 演: 華原朋美 
放 送 局: TOKYO FM
番組HP: http://www.tfm.co.jp/tomomi/

◆『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ♡』オフィシャルサイト
◆華原朋美 オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス