矢野顕子、「飛ばしていくよ」ミュージックビデオは真鍋大度率いるrhizomatiks制作

ツイート

先日5年半振りのニューアルバム『飛ばしていくよ』リリースを発表した矢野顕子の特設Webページが全貌をあらわした。

<飛ばしていくよのあじわい方>として、先月、渋谷 WWWにて行なわれたプレミアムライブ。この開催日にオープンになった特設ページだが、一部だった試聴コーナーも全曲となり、関わったアレンジャー・関係者のコメントや本人のインタビューなどなど、読み応え&見応え満載のサイトへと変貌を遂げている。

また、これと時を同じくして、アルバムタイトル曲「飛ばしていくよ」のミュージックビデオも公開となった。

2006年2月「PRESTO」以来、約8年振りに演奏シーンに矢野本人が出演した本作は、Perfumeの演出サポートなどで知られ、国際的な評価も高い、真鍋大度率いるrhizomatiksによる制作。新しい矢野顕子の生のピアノとテクノトラックの融合を映像化している。

また、今まであまり「プロモーション」という形では姿を現してこなかった矢野顕子だが、本作は積極的にアートワークやメディアでの露出が多くなっており、どうやらすべてにおいて“飛ばしていくよ”のようだ。


◆矢野顕子『飛ばしていくよ』特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス