マクフライのトム、お父さんに

ツイート

マクフライのトム・フレッチャーと奥さんの間に木曜日(3月13日)、男の子が誕生した。夫妻の第1子となる。

◆マクフライ画像

トムはその日、「この24時間、Twitterが静かでゴメン。息子を抱っこするのに忙しかったんだ…:)」とツィート。その後も「@MrsGiFletcherが昨日午後7時、とてつもなくゴージャスな息子を出産した。彼は健康でビューティフルだ。僕ももうオムツを変えたよ」「息子をBuzz Michelangelo Fletcherと名付けた」「素敵なメッセージありがとう。すぐに返事できなくてゴメン。パパでいることに忙しいんだ! :D」「1時間Buzzを抱っこしてる。僕の人生で最高の抱っこだ!」「父親3日目、これ以上になくBuzzを愛してる」「もうホントにホントに息子を愛してる」などと報告している。

マクフライ・ベイビーはBuzz君が初めて。バンド・メイトのハリー・ジャッドから「@tommcflyと@MrsGiFletcher、男の子の誕生おめでとう。約1時間半後、彼に会う!! すごくドキドキしてる!!」など、お祝いの言葉が届いている。

トムは13歳のとき演劇学校で出会ったジョバンナ・ファルコンと長年交際の末、2011年4月に婚約。2012年5月に結婚した。YouTubeで公開した結婚式のスピーチ映像が感動的だと話題になり、2013年1月からこれまでに1,200万回以上再生されている。


Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報