いきものがかり「当日は一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!!!」── <JAPAN NIGHT>に寄せて

ツイート

5月28日、29日に行なわれる国立競技場最後の音楽イベント<JAPAN NIGHT>。出演者たちのコメントがオフィシャルサイトにて掲載された。

5月28日公演『Yell for Japan』に出演するいきものがかりは、メンバー3人とも国立競技場に立てることを「光栄」とコメント。当日はオーディエンスとともに素晴らしい時間を共有したい、としている。

  ◆  ◆  ◆

長い歴史を刻み、スポーツ、音楽を通して日本に感動を与え続けてくれた、国立競技場という場所に立たせて頂けることを、心から嬉しく、光栄に思っております。皆さん、当日は一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!!!
吉岡聖恵


まずはなにより、歴史ある国立競技場で、自分たちの歌を届けるチャンスを頂けたことを、大変光栄に思っています。
変化を目前に控える国立競技場という場所で、僕らも皆さんもそれぞれに、”これから”への期待を感じられる瞬間になればと思っています。
水野良樹

今回ご招待して頂きありがとうございます。
国立競技場の最後に演奏出来ると知り、大変光栄です。
そんな貴重な体験を、来て頂くお客さん共々僕らも楽しみにしています。
山下穂尊

  ◆  ◆  ◆

<JAPAN NIGHT>のチケットは、4月25日18時より、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスチケット、BARKSチケットにて二次先行予約がスタートしている。



◆BARKSチケット
◆JAPAN NIGHT オフィシャルサイト
◆BARKS JAPAN NIGHT 特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報