ONE☆DRAFT、公式YouTubeチャンネルでDJ MAKKIの15キロダイエットに挑戦

ツイート
精力的なライブ活動を行いF☆D(ファンドラフト)を増やしているONE☆DRAFTが、自身のYouTubeチャンネルで、DJ MAKKIが4か月で15キロダイエットを敢行するという新たな挑戦を発表した。

◆ONE☆DRAFT~拡大画像~

ONE☆DRAFT CHANNEL略してCHAN☆DRAは、3月から毎週配信を続けており、これまでライブ映像を独占公開したり、芸人をゲストに呼んだりと様々な展開をみせていたが、最新公開の第11、12回放送が注目を集めている。

メンバーのDJ MAKKIが、4か月で15キロダイエットに挑戦、さらに10月に行われる約150キロの自転車レース、ツール・ド・千葉への参加が決定した。

MAKKIの体重は現在85キロなので、70キロ以下に落とす今回のチャレンジは、相当ハードルが高くなっているのだが、もしダイエットに失敗したら、ほかのメンバーも一緒に自転車の購入費用(約30万)を負担するというおまけつきである。

毎週体重の経過は報告していく予定とのことで、普段見られないマル秘トークと合わせてチェックしてほしい。




◆ONE☆DRAFT オフィシャルサイト
◆ONE☆DRAFT☆CHANNEL公式Twitter
◆Official Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報