「10年アーティストを続けることは難しい」と言われた木村カエラ、10周年記念日に新曲MV公開

ツイート

木村カエラが、6月23日のデビュー10周年記念日に新曲「OLE!OH!」ミュージックビデオを解禁した。

◆木村カエラ「OLE!OH!」ジャケット画像、ミュージックビデオ

新曲「OLE!OH!」はカエラ自身が自分の心の中にいるチアガールに応援してもらいながら自分を奮い立たせ、夢へと進んでいくわたし応援ソング。デビューシングル「Level 42」の歌詞の中で10年後の自分へ<あなたの求める未来へたどり着けるから>と歌ったカエラが、「10年アーティストを続けることは本当に難しいよ」とまわりの大人たちに言われ、奮起した時の思いを歌詞に表現した。

そして10周年を迎える2014年6月23日に、また新たなスタートとして自分自身への応援ソング「OLE!OH!」のミュージックビデオを解禁。そこには、これからも自分自身が好きな道を突き進む姿をヤンキーチアガールに扮して表現したカエラがチアガールダンサー4人とともに踊るキュートでクールな映像が映されている。「OLE!OH!」の歌詞で歌われる<YUMEを愛しもちつづけたいの♡>という一節はカエラ自身が、自分自身へ向けた応援でもある。

ミュージックビデオの撮影は、晴天の伊豆の河原や体育館などで長時間にわたって実施。監督は山口保幸。ダンスの振付はTV CMなどで話題の振付稼業air:man。チアガールの衣装、メイク、ヘアスタイルに至るまでカエラの監修でプロデュースされている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス