シクラメン、涙活公認アーティスト第1号に「泣いてリスタートはとても大事」

ツイート

シクラメンが、涙活公認アーティスト第1号に任命された。

涙活とは、意図的に涙を流してストレス発散する活動のことであり、最近では涙するためのイベントも行われている。シクラメンはこの涙活を推奨する全米感涙協会より涙活公認アーティストに任命された。会長の寺井広樹氏は任命の理由について「涙活は、明日笑う為に今日泣こう、というのがテーマになっている。泣けるアーティストは数多くいるが、シクラメンは泣いたあとのスッキリ感がとても魅力的。今回リリースされる「ここで泣こうよ」を初めて聴いた時は涙するほど感動した。まさに涙活に打って付けの楽曲でありアーティスト」と語っている。


任命を受けメンバーは「日々の活動が今回の任命につながりとても嬉しく思う。自分たちも体験があるが、泣いてリスタートはとても大事。泣いて凹んでしまうのはもったいない、泣いた分強くなれるし輝けると、より多くの人に伝えていきたい」と意気込みを話した。

また、シクラメンが2月4日に発売するニューシングル「キミノナミダ」詳細とキービジュアルが本日公開となった。メンバー3人の泣き顔がギッシリ並んでおり、インパクト大の作品である。シクラメンを一聴して涙活を試みてはいかがだろうか。

New Single「キミノナミダ」

2015年2月4日発売
[初回限定盤A]CD+DVD
TFCC-89519 ¥1,389+税
[初回限定盤B]CD+LIVE CD
TFCC-89520 \1,389+税
[通常盤]CD
TFCC-89521 ¥926+税
収録曲
1.ここで泣こうよ
作詞作曲:DEppa / 栗原暁(Jazzin’park) / 久保田真悟(Jazzin’park)
編曲:栗原暁(Jazzin’park) / 久保田真悟(Jazzin’park))
2.SAMURIDER
作詞作曲:DEppa / PandaBoY 編曲:PandaBoY
3.ここで泣こうよ inst
4.SAMURIDER inst
■LIVE CD 収録内容
シクライブ2014-2015 7日間のホームパーティー♡~ドキドキワクワク乱乱乱♡~
1.MUSIC
2.らいふ☆カーニバル
3.ボルケーノ
4.Only 愛
5.はな
6.あかね
7.行ってきます
8.僕の宝物
9.ららら★フェスティバル

<シクライブ2014-2015>

1月11日(日) 静岡市民文化会館
1月12日(月) Zepp Nagoya
1月24日(土) 福岡DRUM LOGOS
1月25日(日) 広島クラブクアトロ
1月31日(土) なんばHatch
■追加公演
2月8日(日) Zepp Tokyo

◆シクラメン オフィシャルサイト
◆涙活サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報