GACKT、羊の逆鱗に触れる?

ツイート

2014年7月に迎えた15周年を記念して作られたGACKTのメモリアルカレンダーがシュール過ぎると話題となっている。

◆GACKTメモリアルカレンダー画像

これは3月中旬より発売予定の『GACKT Calendar2015-2016(2015年4月~2016年3月)』に先駆けて、無料で公開されている1月から3月までのPC用壁紙なのだが、2015年の干支「羊」を従え1月で2ショットを決め、2月で華麗に乗り回し、3月には怒った羊に追いかけられるという、三段落ちとなっている。

一流芸能人としてあってはならない醜態をさらす3月のカレンダーが、あまりにお茶目だ。

4月以降のカレンダーは「赤道を越えて南半球へ」行き撮影をすることを公表している。どこでどのようなロケになるのかは明かされていないが、この勢いだと、オーストラリアでカンガルーにボコボコにされそうなヨカン。どのようなカレンダーが出来上がってくるのか楽しみすぎる展開だ。

4月以降のカレンダーはTSUTAYA店頭とTSUTAYAオンラインショッピング限定にて1月23日より予約開始予定となっている。

◆GACKT 2015.1~3カレンダー 壁紙ダウンロード
◆GACKTオフィシャルサイト
◆GACKTオフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス